りくたんとママとパパのHappy*life-1


先週の土曜日、旦那様はお仕事のため、

りくと遠距離散歩をしてあげられない。

たまには、私も大好きなりくとおもいっきり

一対一で遊んであげたい!


祖母に、あーたんを預け、

りくのリクエストで、

自転車でお出掛けがいいというので、

張り切ってでかけたよ!


りくたんとママとパパのHappy*life-1

とってもいい顔で、

嬉しそうに、いろんなこと話しながら自転車を

こぐりく!


久々にゆっくりりくと向き合えた気がして、

とてもうれしかった(*^。^*)

りくも、久々にママ独占で、

かなりテンション高かったよ★


行きはね、初めて通る道だし、交通量が多い広い道路なため、

恐る恐る運転のりく!

スピードも出せない感じ!


りくたんとママとパパのHappy*life-1

交通公園で、信号機や、横断歩道などが設置してあるこの公園、

土曜日というだけあって、りくと同じくらいの子や、少しお兄ちゃんで、補助輪なしで

自転車乗れている子もたくさん遊んでいたので、

りくにとっていい刺激になったみたい!


お兄ちゃんたちがビュンビュンこいでいるのをみて、

すぐに、りくも上り坂も下り坂もこいで超えられるように

なってママはびっくり!わくわく!

1時間くらい自転車に乗ったり、遊具で遊んだら、

お昼の時間になったから、

いきつけのパン屋さんまで寄り道して帰りました!


りくたんとママとパパのHappy*life-1

帰りは、きつい上り坂もなんのその!(^^)!

立ちこぎしながら、自力でなんとか行けちゃうほどに!(^^)!


お友達の影響ってすごいね★


りくたんとママとパパのHappy*life-1


近所に、雑貨屋さんがいつの間にやらオープンしていたから、

そこにもついでによって、

りくと選んで、クッキーの型をいくつか買って帰りました!


2時間以上自転車に乗ったり、公園で遊んだり、行き返りのきついきつい

道のりも楽しそうにこなすりく!!!!

私は、なんだかじーーーーん!涙

この姿も今しかない!

すぐ、また大きくなっちゃうから、

目に焼き付けておこう!(^^)!


そして、帰ってきて夕方は、

あーたんのために、

ミニバスにお湯をためてくれるのです!

頼もしいお兄ちゃんだこと!


りくたんとママとパパのHappy*life-1

たのしかった~★

また行きたいな( ´艸`)音譜