りくたんとママとパパのHappy*life-1

フォーゼのカード欲しさに、欲しがったUNIQLOのTシャツ。

トップの写真は、m&m`sチョコがデザインのTシャツで、

かわいかったので私がチョイス!

りくは、フォーゼやメテオがデザインされたTシャツをチョイス!

キャラものはいやだけど・・・ちょっぴりcuteだから

たくさん着て元気に遊んでね!


りくたんとママとパパのHappy*life-1



UNIQLOTシャツについてはこちら→http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/REKut



最近のりくは、

仮面ライダーフォーゼの主人公のげんたろうのヘアスタイルにあこがれて( ´艸`)ラブラブ

りくたんとママとパパのHappy*life-1

なんだか、静かだな~と思うと、

一人バスルームにいて、かがみ片手に

ブラシや手ぐしで

こんな風にセットしちゃってるではありませんか( ´艸`)かわゆいやつめWハート


参観日の記事忘れていたのであっぷ!





4月14日
年中クラスに進級してはじめての参観日!
私は出産して間もないですが、
りくの様子やクラスを見たかったので、
行ってきました!(^^)!


りくたんとママとパパのHappy*life-1

担任の先生は、ハキハキした明るい、優しい先生で、

りくは、早くもなついているようです!

クラス替えがあったので、

お友達も、保護者さんも、年少の時とは違うのですが、

りくは毎日、遊んだお友達の名前を教えてくれるので

こどもは順応するのが早いのかな?!

と感心しています!

私も新しい保護者さんと仲良くなれるようにがんばろうっと好


りくたんとママとパパのHappy*life-1

この日の参観日では、

こいのぼりを一緒につくりました!

のりやはさみの使い方もさまになってきたし、

なにより、想像を働かせて、

自分で色々デザイン考えながら作れているのを見て、

ほっこりしました!