りくたんとママとパパのHappy*life-1

出産直後の写真です!

パパが立ち会いました!(^^)!

パパの手と比べて、小さな小さなべビです。



3月29日 午後16時12分

3334g の女の子を無事出産することができました( ´艸`)


予定日は31日だったので、ちょっと早めのご対面でした!(^^)!


パソコンがしばらく使えない状態だったので、


遅いご報告となりました!


出産時間は11時間ちょっとと母子手帳に書かれていましたが、


今回は2回目の出産ということでか、


私が呼吸法をしっかり意識して出産に臨んだせいか、


とっても楽に出産できました!


その後、一般に言われる「後陣痛」というものには、


出産の時より苦しめられましたあせる


4月2日に退院しましたが、


べビちゃんの黄疸の数値が高めなため、


4日に再検査。


そのまま1日入院となってしまいました・°・(ノД`)・°・


昨日退院して今日また再検査にでかけます!


早く数値が下がってほしいなと思います!




りくたんとママとパパのHappy*life-1

退院の日のべビちゃんです!

男の子にしか見えませんが、女の子です!


ご報告まで(*^。^*)