りくたんとママとパパのHappy*life-1


ロビニアさんに、初めて行ってきたよ!

前から、いろんな人にお店のことは聞いていたのですが、

なかなかいけなかったんです!


チョコレートの規格外製品を格安に売っているところで

週末にしか開いていないお店。

しかもプレハブなんだけれど!

午前中に行かないと売り切れると聞いたので、

10時くらいだったのに、売り切れありの、すごい人でした!

お会計6000円σ(^_^;)

どんだけ買ったの???

ってくらい買いました!

これで、妊婦の体重増加に拍車がかかりました( ̄_ ̄ i)

でも、おいしいよ!

ロビニアさんについてはこちら↓