りくたんとママとパパのHappy*life-1

幼稚園では、担任の先生に「1年間、お世話になりました!」って、

記念としてアルバムを作るのが恒例のようです!

1人、裏表1ページをつくります。

表は担任の先生へ向けてのメッセージと一緒に、思い出の写真を貼り、

裏はクラスのみんなに向けてメッセージと思い出の写真を貼るのです!

最初は、「ギョッ( ̄_ ̄ i)無理かも・・・・・。」と思ったけれど、

これが、手を付けると、意外に楽しくって、

写真を選び、台紙やパーツを作ったりして、どんどん膨らんでくの!

写真は選びきれないから、小っちゃくプリントアウトして

これでもかってくらい大量にはりました!

先生、喜んでくれるといいな!!!