こんばんは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン Mallow cafeのAIです

✳︎

私、結婚して1年目は静岡に住んでたんです

約8ヶ月間という短い間でしたが

仕事では今でも交流してくれる仲間がたくさんできたし

仲良しの親戚もいたので楽しく過ごしてました

その親戚の叔父さんはとっても面倒見が良く

私達夫婦をかわいがってくれます^ ^

今回は懐かしの浜松餃子を送ってきてくれました~♫


{64C4F7A8-9B46-45C0-8866-4E715205F11D:01}


焼き上がりの画像から♫

ちょうどホットプレートが出てたので楽チンでした

パリパリ、モチモチでおいしい~

叔父さんオススメの『丸和商店』


{768B42BA-AD87-455A-B76B-A7320A0B0F74:01}


こんなに届いたので冷凍もしました

分かりにくいけど2段になってます

他にもたくさん!!


{A0FC481A-99CE-4892-B6E4-1BB028FAC7EA:01}


静岡といえばおいしいものがいっぱい!

魚も鰻もうなぎパイも好きだけど

『さわやか』のハンバーグが恋しいです♡

また行きたいなぁ~