こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン、Mallow cafeのAIです


GWスタートしましたね!

みなさまどのようにお過ごしですか?

我が家は今日は南港のイベント2つ

トミカ博と食博に行ってきま〜す♫

またレポさせて下さいね


先日、リクエストを頂きまして

ウェディングクッキーLessonを行いました

お友達がご結婚されるので手作りギフト♡

ある程度私の方でデザインとカラーは用意しておきましたが

お二人にデザインを考えてもらう所からスタートしました

アイシングクッキーってイメージが大切!

特に初心者の方は完成図を想像しながら進めないと

後でこんなはずじゃ…って事になりがちです

下手でもいい、画像でもいいので

イメージを持っておくと良いですね◎


{FF1EF4CF-5F5C-4520-BF88-426E67FDF100}


Mちゃんの作品♡

とにかくレースが上手い!

ケーキもイースターエッグも細かいレースで

デザイン画通りにバッチリ仕上がりました☆


{0767750D-252F-4633-9D04-D4DC64F11810}


Iちゃんの作品♡

実際に着る花嫁さんのドレスを再現☆

シンプルでクラシカルでステキです

ケーキの上で鳥さんがチュッ♡

↑綴りは訂正しました


{081A9015-FCF4-4463-AF95-64201FDC9B66}


私のデモ作品♡

幸せのお手伝いができて私もうれしいです

お友達に喜んでもらえるといいですね^ ^


{4C296316-204E-4633-9D87-23687BC8E9E9}


☆today's sweets☆
・エイジニッタの焼き菓子
・モンロワールのチョコ
・マリアージュフレールのお紅茶


Lessonのお問い合わせはコチラまで↓

mallowcafe@gmail.com




AD