お宝発見♪ パンカーダにしかないこだわりアイテム  | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

お宝発見♪ パンカーダにしかないこだわりアイテム 


パンカーダにしかないこだわりのニューアイテムが

たくさん並んでいます≧(´▽`)≦


各国を巡りながら集めた厳選したアイテムたちが

無事について本当によかったです。

大人気の真鍮製ベルもいっぱい (≡^∇^≡)


パンカーダのブログ


今回もパンカーダらしいオークの凝ったカーヴィングのテーブルやチェアが

たくさん到着しました。


パンカーダのブログ


どれもこれもお部屋で主役になれる存在感ある家具ばかり。



パンカーダのブログ


良質の材により丁寧に作られ、大切に受け継がれてきたアンティーク。


そんな大切にされてきた家具を

パンカーダではこれからもずっと使えるように

次の修復を考えながら、専任の修復士がひとつひとつなおします。


アンティークであるということの価値を大切にする。


次に不具合が出ても、きちんと直せるように、

日本でも少なくなってきてしまったそんなアンティーク家具の修復に

こだわりつづけること。


「みえないところにこだわる」というのもパンカーダ流です。



パンカーダの家具ならではのこだわりと上質感を

ぜひインテリアに取り入れてみてください。