神奈川県 H様 ビューローブックケース納品 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

神奈川県 H様 ビューローブックケース納品

今回は、ビューローブックケースを納品させていただいたH様宅を
ご紹介致します。


H様のお宅は、閑静ながらも近代的に整備された住みやすそうな

住宅街にあるマンション。


当店のビューローブックケースは、お部屋でも主役級の家具として

上質感を演出していました。

モールディング、その下に施されたカーヴィング、オークの木質感、

どれをとっても素晴らしい仕上がりで、存在感バツグンです。


パンカーダのブログ



「家に遊びに来た友人たちが皆で『いい家具だねぇ』とほめてくれるんです。」
「ブックケースをいろいろ探し歩き、この家具に出会いました。
一目ぼれでした。」


「海外転勤があるかもしれないのですが、この家具はずっと一緒にそばに置きたいと思っています。」


パンカーダのブログ


また、お店についてはこんなうれしいお言葉をいただきました。


「購入したときに、いろいろと希望を聞いていただけたので、本当にうれしかったです。」


「ガラスや丁番の修理も丁寧に対応していただきました。」


パンカーダのブログ



使い勝手もよいとのこと、ご満足いただけて、何よりです。

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるサービスを心がけて

頑張っていきたいと思っております。


H様、この度はどうもありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちいたしております。