東京都 B社様 インレイドテーブル納品 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

東京都 B社様 インレイドテーブル納品

先日、都内の一等地にある高級マンションに、インレイドテーブルを納品させていただいた様子をご紹介したい致します。
 高級住宅やマンションが立ち並ぶ一角に、今回納品させていただいたB社様の管理するマンションがありました。
 
パンカーダのブログ


 おしゃれなカフェや高級スーパーが並ぶ通りにキョロキョロしながら、納品先に到着。
 今回は、マンションのエントランスにおくための花台をお急ぎで手配されたいということでした。
 
 インレイドテーブルは、フォルムはシンプルながらも、すっきりと美しく、施されたインレイも繊細で、主張しすぎない上品さがあります。
  
 花瓶も活けられている花も豪華でボリューム感があり、今回のテーブルとの相性もぴったり。
 全体のバランスもよい感じでした。

パンカーダのブログ

 存在感あるアンティークテーブルをコーナーに置いていただくことで、高級感あるエントランスに、柔らかさとあたたかみがプラスされています。
 大理石のフロアに、アンティーク家具の高級マホガニーの素材感がよく馴染み、相乗効果によって、より上質な空間を演出。
 かわいらしい小物がおかれた棚が壁面にリズム感を創り、落ち着いた広がりを感じさせてくれる洗練されたエントランスでした。
 早目に到着してしまったスタッフに、お忙しい中、迅速に対応いただきました。
 対応いただいた社員様は、丁寧で柔らかな物腰。
 スタッフの写真撮影のお願いにも快く応じていただき、お手伝いまでしていただいて、とても助かりました。
 グレードの高い空間を演出するために、当店のテーブルをお求めいただき、本当にありがとうございました。
B社様の居住者様へのお心遣いの一助となっていれば、こんなうれしい事はございません。
今回のインレイドテーブルが居住者様にも気に入っていただければとスタッフ一同願っております。
 またのご来店を心よりお待ち致しております。