The Prestige | きなこ と ぱなっち

きなこ と ぱなっち

きなこ母と娘ぱなっちの楽しい毎日です。

すっごい面白い映画見つけた。


[DVD] プレステージ スタンダード・エディション
¥1,486
楽天



クリスチャン・ベールという人は

アメリカン・サイコ/クリスチャン・ベール 【新品】DVD511【smtb-k】
¥1,580
楽天
で初めて見て、それ以外は見たことないような、
どちらかというとあまり好きではないタイプの俳優だったのだけれど、


[DVD] マシニスト
¥2,993
楽天

という映画が凄いと聞いて、ちょっと興味を抱いていたの。


「まばたきすると見逃すぞ!」と解説にあったのだけれど、
まぁ、わたしは、結末は分かった。
でも、ぱなっちはびっくりしていたから、素直な人には衝撃の結末。


出演陣、豪華です。
それもあって、この映画観てみようと思った。
ヒュー・ジャックマンと言う人も、どこが「最もセクシー」な俳優なんだか、今までちっとも分からなかったけれど、
この映画の中では、割といい男部門を前面に押し出していて、好感触。


今年初の「もう一度見たいね。」な映画。