先週の土曜日の午前中は、月一メンテナンスのNさんが。
 
「早く、早く~!」
 
って、先日魔切りの鈴を欲しいからお取り置きをとメールをいただいたし、いったい何があったんですか~?
 
施術が終わったあとは、晴れ晴れなさいますように~♡
 

 

メニューは、推拿(すいな)整体

 

お仕事も人間関係も大変そうですが、

 

「一歩進んで三歩下がっていたのが、一歩進んで一歩下がるくらいになりました。」

 

って。

 

え~。。。。。。。。

 

喜んで良いのか、悪いのか。

 

でもNさん、マイナスにならなくなっただけ、進歩したんですものね。

 

だってだって、

 

「自分が優先に出来たのよ~!」

 

って、それってすごいことですよ!!

 

でもね、出してみたら大したことなかったって。

 

案外、そんなものなんです。

 

自分勝手でない自己主張は、必要だと思います。

 

もっともっと、自分を大事にしてくださいね。

 

身体へのアプローチって、良いんですよね。

 

「大事にされてる」

 

って、実感できますから。

 

食いしばりで固くなった頭も、優しく優しく、もみほぐさせていただきますね^^

 

手帳にメッセージを書き留めるくらいに楽しみにされている、施術後のオラクルカードの一枚引き。

 

「私は世間の目を恐れない」

 
 
ほらね、形で見えると、自信になりますよね。
 
この日は一粒万倍日。
 
一粒のモミが地面に落ちて、万倍にも実ります。
 
行動したこと、宣言したこと、心の中で思ったことでも良いのです。
 
私と同い年のNさん。
 
親に、
 
「世間様がなんて言うか・・・」
 
と言われて育てられた世代です。
 
「世間って、なに?」
 
って、よく思っていました。
 
 
「わがままに生きる」
 
って、良いじゃないですか。
 
わがままは、我がまま
 
ですものね。
 
来月はお誕生日月。
 
どんなメッセージが出るか、楽しみですね^^
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、磐田市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。