土曜日の午後は、Tさんが。
 
ちょうど先月転勤になって、勤務日がイレギュラーに、
 
「もたもたしてたら予約したいと思ってた日がどんどん予約が入ってしまって、5月は行けないな~とあきらめていました。
でも、行けちゃう♪」
 
なんてとってもうれしいお言葉が♡
 
週末は、夫に仕事が入ったりしたら、突発的にご予約状況にアップすることがあります。
 
いつも気にしてくださって、ありがとうございます^^
 
ペースをつかむまでは大変ですが、ゆっくり変わっていきますよ。
 
でもやっぱり、スピードも必要かな・・・
 

 

メニューはPANARI1番人気のいつものPANARIオリジナルセッション

 

推拿(すいな)整体とリフレクソロジー、レイキヒーリングです。

 

花粉の季節は終わりましたが、鼻が詰まったりぐすぐすするとおっしゃる方が多いです。

 

どうやら、静岡にも黄砂が舞い降りているようです。

 

まったく感じないので、お布団など平気に干してしまっていますが、大丈夫かな~?

 

黄色い鼻水が出るそうで、「黄色い鼻水」は菌によるものですが、黄砂って、その名の通り黄色いのかしら?

 

花粉症も、中医学的にざっくり言うと、冷えと瘀血(血の滞り)。

 

とにかく、気を巡らせて免疫力をアップしていきましょう。

 

途中でお鼻がグズグズ。

 

気が巡ってきたのがわかります。

 

さて、この春ご自分の転勤やお子さんの進学引っ越しなどで、環境がガラッツと変わられたTさん。

 

やっぱり「変容」のカードが。

 

この蝶々のオラクルカード、好きなのです。

 

蝶は、青虫から蛹、そして美しい蝶へ、

 

まったく見た目の違うものに変わります。

 

でも魂は一緒ですけどね。

 

小さな羽ばたきも、やがて大きな嵐を引き起こすかも。

 

さて、何から始めてみましょうか?

 

なんてお聞きしようと思ったら、私が”これからあることを始めようと思っているんです”なんていうお話をしたら、

 

「私も今日、パナリさんにそのことお話しようと思ってたんです!」

 

って。

 

「引き寄せ」の、ナウパカ効果ですか~(#^^#)

 

Tさんの知りたい情報、私が持っていました。

 

しかも、Tさんに聞かれる前にお話しちゃうという。

 

これって、ちゃんとタイミングが合っているってことですよ~

 

 
Tさんも、「人と比べちゃう」なんておっしゃっていたのだけど、
 
こちらの日めくりも、Tさんに向けたメッセージ。
 
 
仕方ない、仕方ない。
 
まだ転勤したばかりで経験が浅いのだもの。
 
だれだって、最初は初心者です。
 
でも人は見てるから、一生懸命努力している人は、ちゃんと報われることになっています。
 
それは、目に見えない財産ですよね。
 
障碍者福祉施設で作られているという、クッキーもありがとうございました。
 
素朴な味で、とってもおいしかったです。
 
こういうのって、もっともっと知る人が増えれば良いなあと思います。
 
その日の夜
 
「施術中に鼻のつまりが良くなってびっくり!
パナリさんのところに行けることを楽しみに、また毎日をがんばろう!と思います。」
 
なんてメールをくださって、
 
こんなふうに喜んでいただけるの、本当にうれしいことだなあと思いました。
 
私も、Tさんにお会いできるのを楽しみにしています^^
 
次回は、Tさんがご興味ある、私の体験ホヤホヤのお話が出来そうですよ♪
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩

 

 

推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

吸玉 アロマトリートメント リフレクソロジー レイキ伝授 ボイジャータロットリーディング ワンセルフカフェ TCカラーリーディング
 
静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、袋井市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、富士宮市、駿東郡、榛原郡、周智郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。