土曜日の午後は、二か月に一度お越しくださるKさんが。
 
バランス取るの、難しい?
 
そうとうストレス、溜まっているようですね。
 
ちょっと意識を外しましょ。
 
考えるよりも、感じてね。
 

 
30代後半になると、親の介護問題に関わる人が多くなってきます。
 
同居はもちろん、別居でも。
 
直接面倒見ていないからいいってわけではなくて、
 
頭が首から離れて、勝手にいろいろ考えちゃう。
 
しばし、頭を休めましょ。
 
メニューは、PANARIオリジナルセッション
 
前日に、
 
「リフレはお願いしたいです。
あとはおまかせ」
 
とメッセージをいただいたので、リフレクソロジーと推拿(すいな)整体、レイキヒーリングの黄金トリオで
 
あら~ん、どこもガチガチ。
 
足裏の反射区も、ストレスに関するところにすべて反応が出ましたよ。
 
もう~、考えてもわからないことは、考えない、考えない。
 
いろいろ考えすぎると、生理も不順になるし、頭も痛くなります。
 
体と心は繋がっていますから。
 
ほら、
 
「余計なことは考えるな」
 
って、カードに言われちゃいましたよ^^

やっぱりね、ちゃんと
 
「休息」
 
取ってくださいね。
 
体だけでなく、心も、ですよ。
 
 
三保のトマト、いただきました。
 
もうね~
 
三保のトマトを食べたら、他のトマトを食べられないほど美味しいの。
 
Kさん、いつもありがとうございます(#^^#)
 
翌日
 
「自分で思っているよりもストレスって溜まっているんだなあと・・・
いろいろ考えないようにしなきゃ、ですね~」
 
とメッセージが。
 
Kさん、案外強いこと言っているのだけど、本当は優しいから、
 
「これで良いのかな?」
 
って思っちゃうんですよね。
 
サポートは、直接でなくても間接的にも出来ますから。
 
ストレスにならない範囲で、出来ることを探してみてくださいね。