月曜日にお越しいただいたのは、焼津市からのHさん。

四十肩がどうも改善しません。

もしかしたら、筋膜の関係ではなくて、ストレスや過去からの感情から来ているんじゃないのかなと思って、そんなお話をしたら、見えないものが見える整体師さんに、

「インナーチャイルドを癒しなさいって言われたの。」

って。

う~ん、難しいなあ。

インナーチャイルドを癒すのって、本人しかわからないから。

傷ついた出来事はたとえ覚えていなくても、潜在意識に刻み込まれて、クセや体の痛みとなって表れます。

なにかで解放出来れば良いのだけど。

思い出せないというのは思い出すと辛くなるということだから、ピプノセラピーなどで思い出してしまうとショックが大きすぎる可能性もあります。

そういうときに、フラワーエッセンスの優しい花のエネルギーは、玉ねぎの皮がむけるように少しずつ変化していくから、良いのかもしれません。

噛みしめクセというのも、寝ている時は弛緩しているのがふつうだから、ご本人が気づいていなくても、よほどストレスがかかっている証拠。

メニューはPANARIオリジナルセッションで、内訳は推掌(すいな)整体・アロマリフレクソロジー・レイキヒーリング

すいなとアロマの香りとレイキヒーリングで、緩めてあげることが出来ればなあと思います。

施術後に、先日購入してきた、奄美の四季シリーズ、「ティーリーフ」のフラワーエッセンスを仕上げにシュッ。

そうだわ、このティーリーフのフラワーエッセンス。

自分の枠を外し、必要なものを引寄せて新たなステージに立つ再生のエッセンスです。
ハワイでは魔除けとして庭先に植えられたり、神事に使われるというティーリーフ。
フラワーエッセンスでは、過去のトラウマ解消、過去世とのつながりなど、過去とも関係のあるエネルギーです。
重苦しい感情の現状から抜け出したい時、混乱して辛い時に変容を促し、必要なものを引寄せて、新たな流れに乗ることができるエッセンスです。


このエッセンスを飲むと、

・必要なものを引寄せる
・新たなステージに踏み出せる
・心の傷、トラウマの解消
・懐かしい人との再会や過去世との再会
・本当に求めているものが明確になる
・静かなる勇気と復活
・自分の枠を外し、変容する


あら、Hさんにグッドタイミングなエッセンス♪

さっそくお買い上げくださり、お口の中にシュッツ!

 

頭のてっぺんの百会にも、つけてさしあげました。

ダイレクトに効けば良いな~♪

フラワーエッセンスも、後残り1本となってしまいました。

メールでも問い合わせいただいているので、また学校で購入してまいりますね。

翌日、

「昨日も心と身体が癒されました。」

とうれしいご感想をいただきました。

Hさん、よその整体院にも通われているのに、パナリにもお越しいただいてありがとうございます。

お勧め本や、いろいろな耳より情報も、いつもとってもうれしいです。

また、フラワーエッセンスを飲まれてからの変化をお聞きするのを、楽しみにお待ちしておりますね^^

いろいろ選べる、PANARIオリジナルセッションの詳しい内容はこちらです☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

静岡【肩こり・むくみ・冷え改善】推掌整体サロン

パナリの山本美由紀でした。

愛と感謝をこめて✩
推拿(すいな)整体&レイキヒーリングサロン パナリ

  ~あなたの『つらい』が『笑顔』に変わる~

静岡市駿河区津島町 JR静岡駅から車で7分
営業時間 10時~19時(最終スタート19時) 
不定休 女性専用
駐車場完備 JR静岡駅まで送迎あり


◇頭痛、肩こり、首・背中のはり、むくみ、生理痛、生理不順、更年期症状、冷え症等、その他女性特有のお悩みに、あなたの「ツライ」を優しい中国推拿の手技で和らげます。

体質改善、健康促進、明日も元気で過ごせるように、エネルギーチャージで運気も上げちゃいましょ!

◇静岡市駿河区だけでなく、葵区、清水区、焼津市、藤枝市、島田市、掛川市、菊川市、牧之原市、浜松市、沼津市、富士市、駿東郡、榛原郡、東京、神奈川、埼玉、茨城、岩手、大阪、熊本からもお越しいただいています。