月曜日に、施術に来てくれた妹が、庭に咲いていた紫陽花を持ってきてくれました。



子供のころは、梅雨のジメジメした季節に咲く、陰気臭い花という印象があって、あまり好きではありませんでした。

今は、ジメジメした季節をスッキリと爽やかに、目を楽しませてくれる紫陽花が好き。

紫陽花は紫陽花。

なんにも変わらないのに、見るほうの意識が変われば、まったく違ったものに思えてくる。

すべては、意識で変わるものなのよね。

午後は実家で父の施術をして、一日整体三昧。

お金、いただくいただかないにかかわらず、やっぱり私、整体するの、好きだなあと思った一日でした。

好きなことを、毎日のようにさせていただいて、本当にしあわせです(^^)


昨日いらしてくださったのは、先月からいらしてくださっているMさん。

いらっしゃる前に、ボイジャータロットカードに聞いてみると、

「よどみ」

う~ん、Mさん、いったいどうしちゃったの~?

ボイジャータロットカードが私に、

「救いの手を差しのべて~!」

って言ってますけど?

JR静岡駅までお迎えに行き、色々お話うかがうと、そりゃ大変だあ!と思うこてばかり。

メニューはPANARIオリジナルセッション

先月は、すいな整体とリフレクソロジーとレイキヒーリング。

背中を緩めてほしいけど、ちょっと予定があって、吸い玉の跡がつくと困るとのこと。

そうだ!

先日アウラさんにいただいた、筋肉痛解消アロマブレンドオイルがあったわ♪

ということで、すいな整体でお体緩めたあと、背中と足をアロマトリートメントで。

オーバーワーク気味のMさん。

背中を緩めると深い寝息が。

アロマの香り、心身ともにリラックスさせてくれますからね。

お体は、

「疲れているんだよ~!」

と訴えていますけど、定期的にケアしていけば、整うのも早いです。

施術の後の、

「気持ち良かった~」

の一言が、なによりもうれしいです。

カードのメッセージは、視点を変えて見てみたらと、

あら、紫陽花だわ(^^)

体も緩まったら、お心のほうも少し緩まるかな?

助っ人グッズもご紹介しましたので、力になってくれますように。

お帰りになって、

「あれからいつもよりおトイレの回数が多く、スッキリです」

とメールをいただきました。

だって、お仕事忙しすぎて、

あら、私今日トイレ行ったかしら?

ってこともあるのですって。

行きにくい職場って、ありますものね。

出すって、気持ちが良いでしょ。

出ていくのは、老廃物や毒素などの体に不要なものと一緒に、不要な感情も。

きっと精神的にも、スッキリすると思います。

なんだか、

「お試しだよ」

という、カードばかりでしたけど、クリアしたら、ステップアップ出来ますからね~

段階が上がると視点も高くなるので、次に同じようなことが起こっても、楽々クリアできますよ。

来月のご予約、シフト表と照らし合わせて、無事に合う日が見つかりました♪

あ~良かった(^^)

Mさん、また来月お話聞かせてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PANARIの山本美由紀でした。

愛と感謝を込めて☆