レインボウさん
主催の、東日本大震災のためのチャリティイベント《Heal for ALL》


朝から雨雨


「なんで今日に限って」と思ったら、震災から49日目の浄化の雨雨だよと教えてもらった。


涙雨なのね。




私はmarumo師匠とボイジャータロットリーディングを。


他にも九州から守護天使のメッセージを伝えてくださる方や、フラワーハートセラピーや、色と香りセラピー、マクロビスイーツ、ジュエリーの販売等々。




私がお会いしたことがあるのは、ハワイから遠隔クリアゼーションをしてくださる澄子さん。


クリアゼーション体験はこちら


そのほかには昨年、「シャーマニックの為の社会派ビジョン講座」を受けた
エンジェル・リーディングのCosmic美保子さん
と、AngelicDesign美智子さん


美智子さんは東京から、オーラソーマ&西洋占星術のチャリティのための特別セッションをしてくださるために駆けつけてくださった音譜




美智子さんとは昨年不思議なご縁で繋がり
、もう妹みたいでかわいくってしかたがないので、久しぶりにお会いしておもわずハグをドキドキ


お会いできてうれしかった~ニコニコ




アロマの先生のauraさん
も、空間の香りをプロデュースしてくださった。


フロア全体やレストルームに良い香りが漂い、雨の憂鬱感を吹き飛ばしてくれる音譜


「こうしたら香りが長持ちするのよ」


と、秘策を教えてもらったプレゼント


当日の香り


彼女のアロマトリートメントはとても気持ち良いのだけど、彼女の持っているアロマのセンスや豊富な知識を生かして、ぜひ講師としてアロマの魅力を広めていってほしいなあなんて思っていたら、生涯学習講座
や、他にも講師の仕事を頼まれているそう。




みな、自分のブースをとてもすてきに飾り付けをされていて、私はと言えば途中にお腹が空くからとコンビニでチョコとクッキーを買ってきて、飾り付けなんて頭の中にまったくなかったので焦りまくり、後から来たmarumo師匠
に言うと


「まかせといて!!


と、パッとクロスを広げ、ささっとアメジストやクリスタルチューナーなどを置いて飾り付けをしてくださったDASH!




パナリののほほん日記2




今日は何度もこのライオンが描かれている「強さ」のカードが出て、私のエネルギーもみなぎっているのかなと思う。





お手伝いの方もたくさん駆けつけてくださり、レインボウさんが各自を紹介してくださったあと、1分間の黙とう。


そして10時半オープン。




お客様が見える前に美智子さんがきてくださり、私のタロットリーディングを受けたいと言ってくださる汗


いえいえ、アストロロジーではっきりしたデータで知ることができているのだから、要らないでしょと言いながらも引いてもらってリーディングしてさしあげたら深く納得してくださって、とってもうれしくて今日はもうそれだけでじゅうぶんと思ったニコニコ




去年から、美智子さんのアストロロジーの年運リーディング
を作成して送ってもらっていて、彼女の的確なアドバイスや星回りの通りに人生が動いているので、納得するし悩んだ時には助けられている。


ワンポイント開運法も入っていて、今の時期は特に掃除とヘアケア(櫛通りの良い髪)がラッキーアイテムと書かれていたので、髪を伸ばすつもりでいたのにまた切ってきたのニコニコ






美智子ちゃんのリーディング、私が選んだのは、普段似合わないし好きではないのに、なんだかとっても気になったコーラルのボトル


105番「女神のボトル
」でタロットカードはスター星


オーラソーマもタロットと繋がっているのねひらめき電球




パナリののほほん日記2




セッション中の美智子さんとmarumo師匠





ランチは、チャウルカフェ
の焼きドリアプレートランチ 1200円ナイフとフォーク




パナリののほほん日記2






パナリののほほん日記2





雨だというのにたくさんの方がお越しくださり、ハワイから澄子さん
が遠隔でクリアゼーションをしてくださったり、ヨガ体験やフラダンス鑑賞ともりだくさんキラキラ


私たちはおかげさまでボ~っと暇を持て余すことなくセッションが入っていたので、他の方のセッションも受けられなかったのだけど、楽しかった~音譜


他のブースの方とはほとんどお話しできなかたので、終わってから急ぎの用がない15人ほどでお茶をしたときに、ゆっくりお話しできたのでよかったわ。




ブログを読んでくださっている方がリーディングをを受けられるという思いがけずうれしい出会いがあり、そのうちのおひとりは「私も山口祐一郎さんのファンです」と思わぬところで山口談義が始まってリーディングするのを忘れそうになったり、去年講座でご一緒になった方が「前にお会いしましたよね」なんて声をかけてくださって親娘でリーディングを受けてくださったり、同僚に久しぶりに会ったりと新旧の出会いでしあわせな時間を過ごすことが出来たラブラブ


ボイジャータロットも、みなそれぞれに合ったカードが出たので、カードからのメッセージをお伝えさせていただいて、それぞれの道標や転機になれば良いなあと思う流れ星1


「いつ彼氏ができますか?「いつ仕事を始めたらよいですか?」などという明確な時間を知りたい方には、「正確なデータが出るアストロロジーが良いですよ」と、ふたりして美智子さんのセッションをおススメした右斜め




雨だというのに、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございますドキドキ


遠く、四国から旅行しがてらお越しくださった方もいらしたそうで。


すてきな一日になりました。


私たちも売り上げの中から寄付させていただきました。


売上金などの内容は、レインボウさんからご連絡があったら改めてご報告させていただきますね。