■ 3.11第二回「笑食会」 (仮)MENU UP  | 全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog

■ 3.11第二回「笑食会」 (仮)MENU UP 


昨年の震災後に開催した、チャリティーイベント「笑食会」


近隣や、親しい飲食業者を募り利益を考えず、何かできないか?と開催されました。音譜


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


このような催しは気持ちを持った仲間同士と、細くても、


長く続けていきたいと、今年も開催することとなりました。チョキ


今回は、前回と比べチャリティー金額は非常に少ないのですが、


会の趣旨に賛同し集まっていただいたゲストの方々が


「この会に来て良かった!」にひひと笑顔になっていただいて


捻出できたお金を、少しでもチャリティーに回せたら


我々の努力は最高の結果を生むこととなります。



当然、原価に近いお食事ですから、ただでさえ素晴らしいお食事な訳で・・・・・。


お陰様で


募集開始数時間で「即満席」アップ


こういった趣旨の催しの募集に対してのレスポンスが良いことは本当に嬉しい事です。


現状数名様ですが、キャンセル待ちとしてお申し出までいただき、


お席をご用意出来ない申し訳ないさと共に、嬉しさ満点です。ニコニコ


ありがとうございます。


途中経過、修正はこれから出てくると思いますが、簡単なメニューをアップいたします。


■ 「MENU 笑食会」


・前菜3点盛り

「天然平目のカルパッチョ シトラス風味」

「塩水雲丹とコンソメのジュレのアンサンブル」

「タラバガニと2色のアスパラガスのテリーヌ」

with CHAMPAGNE RICHARD FLINIAUX "CARTE PERLE" N.V.

・温前菜

「貝類のエキスを纏った クエのヴァプール」「旬彩寿司」

with 浦霞 「禅」 被災地である佐浦酒造様からのご提供 それに合わせたお料理です

 

・魚料理

「赤座海老のガダイフ包みとそのアメリケーヌソース 無農薬野菜のサラダ」

with VIRE CLESSE "VIEILLES VIGNES" 2007 DOMAINE MICHEL

・肉料理

「和牛フィレ肉のロッシーニ ペリゴール産黒トリュフ」or「キントア豚のロースト」

with CAHORS "PRINCE PROBUS" 2000 CLOS TRIGUEDINA


・デザート

「薔薇とその薔薇のアイスクリーム 苺のパルフェ」

with RATAFIA N.V. TARLANT

料理andワイン 「Comptoir Missago」「和の食 いがらし」「t.r」「LaVinee」「le Lion」


ご覧の通り贅沢食材盛りだくさんの楽しみなお食事となっております。合格


ご参加の旨ご連絡いただけている方には、随時お知らせをお送りさせていただきます。


お楽しみにパー