■ 「毎年のボージョレParty」 at le Lion | 全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog

■ 「毎年のボージョレParty」 at le Lion

毎年 11月の後半やってくるあのイベント。


そうにひひ


「ボージョレ解禁日」ワイン



特別飲みたいわけでは無いけれど


便乗イベントは楽しまねば!アップという事で



le Lion在庫ボージョレを全部飲んでやる!と意気込み。


今年ももちろん完飲してまいりましたチョキ



急なお誘いにも関わらず、たくさんの方々にお越しいただくことが出来ました!!


ご参加ありがとうございました。チョキ


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog



いつもながら悪そうなオジサマ達+Lionのオーナー須田さん


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog



こちらは最後に出てきた洋ナシの赤ワインコンポートですね。



全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


たっぷりと用意された皿たちを



提供するためにせっせと汚れをふき取るDASH!


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


あれ・・・・・・従業員・・・・・さん・・・・じゃぁありません


「しん」「FREGOLI」のオーナー村上さんです。


この光景は毎度の事。


せっせとお手伝いをしてくれております。ニコニコ



全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


近所の居酒屋「まんまる」のみなさんと「RISE」の西尾さん


そして愉快な仲間たちw



全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


可愛いお子ちゃまも楽しんでくれておりました。音譜


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


今回は一気飲みもほとんどなくwあせる


終始落ち着いたムードで、いたって大人の飲み会となりました。


全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


Lionギャルソンヌ岡田ちゃん・・・・・


ちびっこなので脚立に登ってドフィノワを取り分けますw汗


ちびっこといっても私とそう大差はないのですがw得意げ



全てを癒す万能薬 Bar Panacee Blog


そしてこちらも恒例の


切り分ける前の焼きあがった肉塊をシェフ自らプレゼンテーションアップアップアップ


今回は仔牛のローストでした!


さすが名人。クラッカー


う~む相変わらず美味でしたね。合格



Lionの皆様、毎度ご協力ありがとうございました。


来年もまた~りやりましょうね。ニコニコ