先日からここにも書いていたとおり垢ハックによって装備を失ったため、運営と連絡帳でやり取りをしてました。


そして運営から【6月22日に他キャラクターにアイテムを渡した履歴がある】という報告をもらいました。

取引されたもの↓


・ 59,525,234Gold
・[攻撃Lv3] [攻撃速度Lv3] [自動リロード] スクリューフライアー
・[水属性抵抗Lv1] トラップリビーラ
・インフィニティボウ3
・タートクラフトの婚約指輪
・[不可視Lv2] [最大CPLv4] [健康Lv2] スカルリング
・[射手] [RED STONE] [最大HPLv8] スパイクカラー
・[最大HP効率Lv6] [運Lv7] [知恵Lv5] クロスイヤリング
・鎖形花火
・鎖形花火
・ハート花火
・神秘の石のかけら
・[力比率上昇Lv2] 天球


しかしこれについて運営。基、ダメオンが出した結論は・・・








返して欲しけりゃ警察に相談しろ。







まぁもちろんこんな言い方されたわけじゃないですけど。


今回の接続履歴は現在接続遮断している不正な接続元ではないらしい。






遮断されてる接続元から接続するわけねぇだろうが。






もうね、空いた口が塞がりませんでしたよw

まぁつまりこれで俺が警察に相談して、ダメオンに対する要請が出なかった場合。

装備は全く戻ってきません。

っていうかそもそもこんなことで警察に行くの恥ずかしい(´・ω・`)




それになんかもう正直ここまでクズな運営のもとでゲームやるのもアホらしくなってきました。


一応やるだけやりますが、

たぶんウナは引退すると思ってください。


トヤのみんなに会えて僕は最高に幸せなGMでした。