イサラちゃん誕生!

テーマ:
どーもどーも
ウナでございます!


久々にサプリとRSにINしてからまたRSやりだしてしまいましたw


愉快なカエル達 

俺はテイマで、サプは剣士で、クロロは闘士で新キャラ作って遊んでいたところにがく登場、そんでぽんぬさん登場ですw

ちなみに右下はパールでダメルに取り残された時の会話です。
この卑しのサプリーとかいううんこBISが足元見やがって・・・


今は230制限が主流みたいですね~^^
まぁやるとしたらKOランサがいいな!
だって装備金かかんないし!

AD


たぶん死ぬほど久々にINしましたw

今まで仲良くしてくれた人のブログとかみるとみんな引退しちゃってました(´・ω・`)


とりあえずまぁトヤは消えてるだろう…

G資金14億もったいなかったな…



そんな気持ちでいざIN!!



とりあえず



納豆始めないでくださいwwwwwwww



吹きましたwww

あそこ誰になってたっけww



とりあえずウナでIN!

あれ・・・?



愉快なカエル達 



カエルの紋章が付いてる・・・?

あれ!?




愉快なカエル達 




おいまさか・・・リュニオン・・・あんた・・・


つぶさないようにしててくれたのかい!?


てかQちゃんとチーノレさんとオバマが元老ってww




リュニありがとう!



とりあえずタイトル通り古都は完全に落ちぶれてましたw

首都はもう完全にアリアンなんだねw

アリアンも露天全然なかったけどねw

GHで放置しとくね!

AD

ドクン ドクン ドクン

テーマ:




はい!
5月23日に導入されました「CRFマクロスF」です!


昨日サプ達4人で乗りうちして参りました♪
結果は28k勝ちo(*^▽^*)o~♪
一応僕の台は3400回転くらいで39回の大当り&潜伏を引きました。



感想は面白かったですw
保留変化が大好きなので通常時にこれでもかというくらい保留変化が来てくれるのは個人的にうれしかったです。「個人的に」ねw
擬似2が多いのはちょっときつかったですね~;;
一度850までハマったんですがその時には擬似連の度にまたかよ・・・みたいな感じになりましたからw
まぁでもランカのかわいさで常にニヤニヤしてましたがw
大当りなんですが、確変中は4以外の図柄が確図になり図柄揃いで下アタッカー、もってけ&ランカ&アルトボーナスでRUBという形なんですが・・
RUBといえば慶次を思い出しますよね・・・
RUB嫌いなんだよね・・・って方多いと思います!(僕もですがw
でもマクロスFの上アタッカーは無駄玉が下アタッカーよりずっと少ないうえに慶次のように時間ではなく出玉で計算してるらしく、完走なら2100発きちんとでます!
これはとっても気持ちよかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
でも完走なんてそう簡単にしないんでしょ><とか思いきやRUBの半分以上(体感6~7割)は完走しますw
もうガツガツRUB行ってくれと思いますねw
もうちょっとリーチ外れ→復活のバリエーション増やしてほしいとか思ったりもしましたが原作好きな僕は楽しめました( ´艸`)
そして最大の注目点である歌ですが、大人の事情でランカの「星間飛行」は流れません。ランカの代名詞のような曲が流れないのはものすごく、非常に、心の底から残念ですが、他の曲も名曲揃いです!
原作知らない方も名曲目当てで打ってみてはいかがでしょうかw


ということで初打ちの感想でした!Σd(ゝ∀・)
まぁ僕は基本負けても楽しく打てればいいという主義なのでこんな楽しそうな感想ですが金を稼ぐだという人はどうぞ一生懸命働いてくださいw


それではノシ
AD

戦国無双3z

テーマ:

ドーモ!

もはやカエルのみんなは誰も見ていないであろうブログの管理人。元カエルGマスターウナです!



ネトゲは完全に引退しまして毎日リア充してません(´・ω・`)


残念です(´・ω・`)


まぁそれはおいといて今日はこれの感想!

戦国無双3 Z(通常版)/コーエーテクモゲームス
¥7,140
Amazon.co.jp

非常に今更感がありますが最近すごくハマっております♪

なんかPS3のトロフィーってあるじゃないですか!

トロフィー集め超楽しいよ!ってサプが言ってたのを思い出してちょっとやってみたらものすごく楽しいですw

買った当初は越後の3武将で無双演武やってやめちゃってたんですがw

新たな楽しみ発見です(∀`*ゞ)

現在の進行状況↓

無双演武16人終了

トロフィー57%収集

こんな感じです♪


無双演武終了したのは

織田信長、明智光秀、上杉謙信、お市、くのいち、伊達政宗、豊臣秀吉、直江兼続、風魔小太郎、長宗我部元親、ガラシャ、加藤清正、甲斐姫、竹中半兵衛、毛利元就、綾御前

です。

圧倒的に使いやすかったのが騎乗ガラシャwww

まぁ京では使えませんww

使いにくいと感じたキャラはお市かな・・・

他は大体使いやすかったです!


それにしても戦国無双3はシナリオが素晴らしすぎて生きるのが楽しいです♪

今終わった中で特に気に入ってるのが

信長、光秀、風魔、ガラシャあたりですかね!

信長と風魔のラストのムービー

光秀の第5話、ガラシャの第4話とかは個人的にすっごく好きでした( ´艸`)


一応予定では「日の本一の兵」と「天下無双の大傾奇」と「戦国最強」と「東照大権現様」あたりを最後の方にやろうかと思います♪

好きなキャラなのでモチベーションも保たれるって寸法よ!


とりあえず今から初の九州勢として立花誾千代やろうと思いますo(*^▽^*)o~♪


それではまた!

引退おめです

テーマ:

どーも!

ウナ改めチャリとなって行きたいと思いますw



愉快なカエル達 


はい!DIVINAというゲームを始めましたw

今プレオープンベータテスト中なのでかなりカクカクしますがw

とっても楽しく遊んでます♪

あ、でも今回はちゃんとワンタイムとかも設定してますのでご安心を^^


ちなみに『TP』というクラン(赤石ではギルドですね)に入れさせていただいてます♪

というか副マスです(((( ;゚Д゚)))

なのでもし遊んでみたくなったら是非お声かけください!

オーディン鯖の2chで主に活動中です^^



まぁこれから活動記録みたいに書いていこうかなと思いますo(*^▽^*)o~♪


それでは今日はこの辺で!


またね~(*・ω・)ノシ ブンブン♪