2013ふりかえり!いちー! | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

お久しぶりでござります!(´∀`)ノ

2013年も終わりになるということで振り返るー!

では上半期れっつご☆


*1月
8ESTライブで年明けえいとさんからスタート!
えいとさんからのお言葉に大号泣・°・(ノД`)・°・
素敵なライブから幕開けでした!

1週間後にまた大阪上陸して笑
関ジュくんあけおめ!

初めて城ホ行った!
コントおもしろかったなあw
濱ちゃんのギター姿にきゅんきゅん(/ω\*)


*2月
大好きな読モ、三戸なつめちゃんのイベント☆
三戸ちゃんかわいすぎてー!
一緒に撮ってもらったチェキは宝物☆
でも隣に映ってる自分が嫌すぎてwパンドラの箱にしまったw


*3月
お友だちと遊んだり
関ジュくん松竹ー!

素敵なお席で幸せいっぱい(*´∇`*)
みんないけめんで眩しかったw


*4月
ずっと観たかった劇団四季のオペラ座の怪人!
ミュージカル楽しいー!
豪華な衣装と世界観と圧巻の歌声にすっかり酔いしれたー(*´∇`*)
オペラ座の怪人にどっぷりはまってしまうw

いつめんと江の島も楽しかったー!
えのすいで当てた特大いるかちゃんもかわゆいのです☆


*5月
舞台月間だった!
まっすー「ストレンジ・フルーツ」
内くん「ザ・オダサク」
オペラ座の怪人

まっすーの舞台はいつものにこにこまっすーじゃなくて、
シリアスだったから終始びくびくしてた(゚ Д゚ ;゚ Д゚ ;)
目つきとかも違ってて、まっすーの演技力すごかった!

内くんのオダサク、すごくおもしろかった!
にしきさんすごいなと!
文ちゃんも活躍しててうれしかったなあ(*^^*)
内くんが文ちゃんって呼んでたのににやにやした←

また観たいって思ったから、再演うれしいな☆
観に行きたいなあ(^^)

オペラ座の怪人は千秋楽迎える前にもう1回観たい気持ち抑えられなくて
急遽チケとってままさんと観てきた!

2回目でも演じてるキャストさん違うと、また違うオペラ座の怪人でおもしろかった!!

またやるときは観に行く!
ブロードウェイのも観たい!!


*6月
趣味活はなくて、お友だちと遊びましたー!

上半期おわりー!
次は怒濤の下半期(´∀`)w