しゃけー | おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

おにぎし(*´∀`)ノ+゚∞

毎日∞とeighterと幸せな日々。
ずっとみんな一緒。

…お久しぶりでござります、どうも(´ω`)ノ←

えー、ブログの書き方忘れて困っていますw

3月から今までの色々はまたかきかきするとしましてφ(..)

総括をさらっとw


社会人2年生になりまして
仕事はどたばた忙しく
からだが追いつかなくなってきてるこの頃です(T-T)
人手足りない!なんだこりゃ!←

毎日ひぃーひぃーです(;´д`)

お休みは
友達と遊んだりー
趣味活したりー
最近は舞台観ることが多いです(´∀`)ノ

舞台はしごしたりw
なんか舞台って色々と刺激受ける感じがあって、好きです(^^)

まあ、だだはまりでございますですよ。笑
ハマったら一直線です(´∀`)ノ笑

今は完全なるえいとさん不足で
限界をこえて、ゆるっとなってきてるような、ないような、、、
会いに行きたくても行けないもどかしさに
ぬぅぅあぁぁあー!((((((ノ゚⊿゚)ノってなってます。
仕事との葛藤に戦ってます(T-T)

早くえいとさんライブやろーよー?(´・ω・`)
待ってるよー。

てな感じで最近はもっぱら関ジュくんにわいわいやっております\(^^)/

今年は関ジュくんたちにいっぱい会えるお約束があって
うれしい限りです(*´∇`*)ノ

ほんとにみんなが結束して頑張ってきた成果がぐいぐいきてるー!

わたしはやはし関西推しです(ノ´▽`)ノ⌒☆


なんやかんやで充実はしてる感じです!

ブログさんはゆるゆるすぎてますが
ツイッターさんには出没してますので
よろしくしていただける方お願い致します(つ´∀`)つ

ではー、さらば!w