一人では限界があるな・・・ | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

こんにちは。YUKARIです。

LESSONが終わりました。

ちょうど眠たくなるこの時間・・・
ちょうど何か食べたくなるこの時間・・・

ほっこりしている時間。

今日のメニューはローズマリーのフォカッチャです。
我が家で育っているローズマリーをみててできたレシピ!


$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

油脂なし 卵なしのシンプルな生地にれーずんとリンゴを混ぜたパン!

しっかり焼き色つけてこんがり焼きあげます。
$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

そしてね。 今日はNちゃんが名札書いてきてくれました^^

それぞれのみんなの好きなものよく知ってるね~

私には じゅんくん!だって^^

そういえば ドームで片手にペンライト 片手にうちわ持って応援したとお話しましたね^^;

$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

みんなの顔を思い浮かべながら 書いてくれたんだと思うと本当に嬉しいです。
ありがとう♪♪

天然酵母パンクラス  生徒募集中はこちら☆

パンクラスは お子様連れ メンズクラスも募集中です。

お菓子クラス  生徒募集中はこちら☆

お菓子クラスは 平日募集しています。

YUKARI  HP



最近 LESSONのこと、 販売のこと HPのこと やらなくてはいけない色々こと、考えることが多く
一人では限界があるな~って感じる…