えー、お久しぶりです(笑)

だいぶ書いてない

・・・というかほとんど閉鎖状態(x_x;)


いつもお世話になっている

The Imaginary Label さん企画のアルバム

「Tokyo Plan Site」が完成しまして、

先日試聴会がありました。


コレがジャケ↓


とおり道 ~to the dream~-Tokyo Plan Site


アルバムに参加した方々も集まって

非常に楽しかったです。

前回からの参加者も僕を含め何名か

いるのですが、初めて会う人が多かったですね~

気さくな方ばかりで良かったです。


しかし、みんなで自分の曲を聴かれるのって

結構ドキドキするもんですね(;^_^A


僕は今回、全員参加の曲を含めて3曲で

参加しています。

アコギはもちろん、ガット・エレキと3種類の

ギターを好きに弾いています。

普段ライヴなどではまず出来ないことを

やってみたという感じですね。


アルバムとしても、前作よりもバリエーション豊かで

良い作品になったと思います。


アルバムは、12月1日の本日から解禁ということです!

欲しい方は連絡ください~

また、ライヴをやるときにも配布しますので。


詳しくは The Imaginary Label ページへ↓

http://ameblo.jp/ak-til08/