X'mas Live ♪

テーマ:

もう、クリスマスまで2週間ですね~


まぁ、どーせ今年のクリスマスは

オレには関・・・(略)


まぁですが、12月22日(土)の

クリスマスイベントに誘われました

о(ж>▽<)y ☆

asp-mami さん

ホントありがとうございますー

(いろんな意味でw)


さて、このイベントですが、

とあるパーティーという形で

そこで演奏するみたいですね。

(僕も良くわかっていません(^_^;))


出演者はasp-mami さんのみという

ことで、持ち時間は決まってないそうです。

出演者側に時間を委ねるとか、

そんなの初めて聞きましたが(笑)


asp-mami さんのサポートライヴでは

いつも多くて5曲くらいだったのですが、

今回は2部構成で、10曲以上になりそうなので

非常に楽しみですー☆


僕自身の曲も少しやらせて頂けるようですし、

今年最後の演奏になると思うので、

楽しいライヴ!そして良いクリスマス!!

にしたいですね。


頑張ります(≧▽≦)



ではでわ~



AD

歌祭 Music Awards 2012 ライヴ後記

テーマ:

昨日は、asp-mami さんのサポートで

江古田 Buddy で行われた

歌祭 Music Awards 2012 に出演


これは、定期的に開催してるイベント

「Music & Mingle」 に参加したアーティストの

中から今年の年間大賞を決めるという

所謂、決勝大会的なノリのイベントでした。

選出方法は聴いていただいたお客さんの

投票によるものです。


とはいえ、堅苦しいライヴではなく、

普通にいつも通り楽しいライヴでした。


出演者は9組でasp-mamiさんは

トリだったので、21:30 くらいからの出演

となりました。

(いつもだったら、打ち上げやってますww



しかし、ホントに心地よく演奏出来たなと。

同じサポートのベース・パーカッションの方も

素晴らしかったですし、mamiさんも非常に

楽しんでやっておられましたね。


これがある種の一体感を生んでましたw↓


とおり道 ~to the dream~-1202-01


え、なんだこれは・・・(°д°;)?


mamiさん曰く「ふざけたTシャツ」です



いや、インパクトはありましたよww

逆に演奏は大真面目・・・という

ギャップ萌えってやつでしょうか(違)



ちなみに、裏面は路線図になってます(笑)↓


とおり道 ~to the dream~-1202-02

左から、パーカッション 陽子さん

      主役  asp-mami さん

     ベース      中村さん

     ギター        僕 


というメンバー


こんな愉快な、asp-mami バンドですが

評判は上々でした(≧▽≦)


僕のギターも何人かの方に評価を頂けて

嬉しかったです。



そして、その結果 asp-mami さんは


歌祭 Music Awards 2012

第2位!!


1位とは非常に僅差で、

惜しくも大賞はなりませんでしたが

しかし、おめでとうございます!



また是非、こんな感じで

バンドをやりたいですね☆彡



ではでわ




AD

ふることぶみ

テーマ:

非常に遅くなってしまいましたが、

ようやく記事にします(;^ω^A



公演日は来年になるのですが、

演劇ユニット「ふることぶみ」による演劇の

劇中曲作曲を担当することになりました!


HPはコチラ↓


http://furukotobumi.p2.weblife.me/

[about us] にてご紹介を頂いています。

なんと!?

公演場所は島根県益田市で、

公演テーマ自体も島根県にまつわるもの

なのです。



どういう経緯で、島根県で行われる演劇の

作曲を担当することになったのかというと

・・・



音楽仲間に『Kindly Nest』という

アコースティックユニットで活動されている

方たちがいるのですが、

今回その歌い手の中谷さんが主宰をされて

いまして、直接お話をいただきました。


『Kindly Nest』さんは

2011年までは東京で活動されていまして、

今は地元である島根県で活動をされています。



こんな一介のギタープレーヤーを

起用して頂けるなんて、本当にありがたい話です。

期待に応えられるように全力でやります!!

(もう開始してますー)

今年10月には、合宿という形で実際に

島根県まで行って「打ち合わせ・顔合わせ」

をしてきました。

その模様もこれから記事にしていきますね☆彡

(遅くない?というツッコミはなしでww)



ではでわ~


”本日はライヴ!!”

楽しんでやりますー

(^ε^)♪         





AD