手土産におすすめなレグーテの焼き菓子 | 卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!大阪市福島の子連れパン教室

卵アレルギーや乳アレルギーだと、離乳食や外食に悩みますよね。子連れママ限定のパン教室「おさんじ」では、卵なし、乳なしでも美味しい手ごねパンの作り方をお伝えしてます。初心者でも作りやすいレシピなので、食物アレルギーでも安心して食べられるパン作りができます♪

こんにちは大阪市福島区 子連れパン教室

卵アレルギーでも食べられる手作りパン!

梅田・大阪市福島区の子連れ限定パン教室『おさんじ』の島村麻美(あさみ)です。


今回の帰省の手土産はこちら。


{A0A14A76-72C1-4218-8015-9EE6699F6CEF:01}

レグーテの焼き菓子。

靭公園に行くと必ず寄るケーキ屋さんです。

生ケーキも美味しいのはもちろん、焼き菓子も種類豊富でパッケージも可愛い。

デパ地下や駅で適当にえらぶよりもずっとおすすめ。


「つまらないものですがどうぞ。」


よりも、


「ここのケーキ屋さんとっても美味しくてお気に入りなんです❤︎」


ってお土産もらったほうが、もらう方も嬉しくないですか?

わたしはそうだと思ってるので、自分が食べたり使ったりして気に入ってるものをお土産やプレゼントに使うようにしてます。



これは東京での打ち合わせ用のお土産。

{DE90D18B-7817-421B-B535-D8BB0E9706E0:01}

レグーテのクレヨンチョコは見た目にかわいくて、これまた手土産にぴったり。


ミントとかフランボワーズとかそれぞれフレーバーも違ってて、食べるときに選ぶ楽しみがあるのもいいところ。


レグーテのギフト、熨斗もつけてくれるしおすすめです❤︎

おひもちは1週間。
チョコは2週間です。



そして
東京でも元気いっぱいの兄弟。


{1C98A7EF-B908-4509-84E8-28F320A5F116:01}

手を焼いてますが、息子たちとゆっくりベタベタできて幸せなひとときです☺︎







★子連れパン教室おさんじには、大阪市福島区、西区、北区、此花区、都島区、阿倍野区、茨木市、摂津市、豊中市、などからお越しいただいてます。ありがとうございます★