かわいいお客さん その78 | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

【社会事業部 風のすみか】かわいいお客さん その78


かわいいお客さまを紹介しまーーす。


 スペインは バルセロナの カタロニア市から

2日前に日本にやってきました。


         若いお父さん・お母さんと二人の女の子。

          
          スペイン
    

               お姉ちゃんは … エンマ(8才)

               いもうとは   … レア(4才) 

        

          パパ・ママが超美男美女だから、

                 二人もすごーーく かわいいドキドキ


 “風のすみか”でお昼を食べて、

   SOMC(ソーセージ、オニオン、マスタード、チーズ)がすごくおいしい!と、2回も追加で買ってくれました。

これからジブリ美術館に行くのだそうです。

   雨が降ってきちやったけど…だいじょうぶかなあ。


 恐る恐る食べたカレーぱんのおいしさにびっくり!
カレーパン そのカレーぱん(自家製ピクルス入り)がコレ