ありがとうございました! | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

【社会事業部 風のすみか】ありがとうございました!


こんにちは、研修生のMですヒヨコ

数回にわたりブログを更新していましたが、私が投稿する記事は今回が最後となることと思いますメモ

3月14日、私たち3期生は半年間の集中訓練プログラムの研修を修了しましたチューリップ黄チューリップ赤
ひとりひとりが各々抱える課題と向き合い、共に学びながら過ごしたとても濃密で素敵な時間でしたニコニコクローバー




当日のフォーラムでは、メンバー全員で研修中の取り組みについて成果報告をしましたが、

「一生懸命な姿、成長した姿が素敵でした」

「私の息子もぜひ参加させたい」

「人生の大きな財産になったことがよくわかりました」

など、ありがたい感想をたくさんいただき、とても嬉しく励みになりましたアップ



配達や出張販売などは次期メンバーにバトンタッチし、私たちは新たなスタートを切ることになりますあし

これまで私たちを温かく見守り支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子上げ上げ



しかしながら、すみかのとっても美味しいパンの味は変わりません食パンラブラブ!ラブラブ

日替わりパンや季節のパンもご用意していますので、今後とも『風のすみか』の変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますニコニコ音譜