みたか星風マートに出店 | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

【社会事業部 風のすみか】みたか星風マートに出店


11月19日(木)。

三鷹駅南口の駅前「緑の小ひろば」にて…

みたか星風マート(三鷹市内の障がい者自主制作品即売会)がありました。

11の施設が出店しました。

(“風のすみか”は障がい者施設ではありませんが、出店させてもらいました)

星風ポスター 星風チラシ
 これ 星風マートのポスターです。         これ 出店リスト…“風のすみか”が左上に見えます。


寒くて風の強い(おまけにビル風も加わり)日でした。

        のぼり や コーンに風船を飾って、雰囲気も華やです 恋の矢
星風4 星風1

寒くて風が強いせいか、足を止めてくれる人がちょっとすくなかったかな?
              

     “風のすみか”のパンの売れ行きははてなマーク  

                 星風2

                                 1時少し前には完売しました。

星風5

                研修生の一人が、警備担当として

                    最後まで残ってがんばりました。 


   ダウン こちらは、なかよし会すきっぷの店。

 なかよし会  


ダウン この店ですごいもの発見!!
星風バッグ1 星風バッグ2

  このブログでたびたび紹介した“風のすみか”の折り紙名人

                  S.S.くんの作品がプリントされたトートバッグ アップ

                                 を売っていましたぁ。!!   

                       

        ダウン うれしくって…購入しましたーー。

           星風バッグ3
       かなり大きくて、マチがたっぷり…しかも…1200円と安いビックリマーク

     S.S.くんの新天地での丁寧な仕事ぶりが目に浮かびます。

      S.S.くん、 が たん((ん)) ば あ …応援してるよ。