お味噌ツナツナ | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

 10月13日のブログ(テーマ・次の一歩へ)で、

7人の研修生の 感動の修了式が紹介されています。


 その中に出てくる「お味噌ツナツナ(1個150円) が ダウン コレ。 

修了にあたっての課題その1(新作パンを作る)をクリアーした作品です。     

コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-味噌ツナ  コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-味噌ツナ1/2

              ツナと長ネギと柚子胡椒。具はたっぷり。

               まんなかの飾りはじゃがいもor人参。

           ちなみに、人参の乗った方から先に売れていきます。


アップ 味がきまるまでの苦労といったらなかった汗あせる

   何度も何度も…作っては食べ、作っては食べ。


    苦労した甲斐があって、とても美味しいパンができました。

       

              おためしください