雨の日は“お助けマン”頼り | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

雨 5月11日(土曜日)…朝からずっと雨・雨・雨

      

    こんな日はパンが売れません。

     パンは、暑くても寒くても雨でも雪でも…売れないのです。


“風のすみか”には、パンが売れ残った時は、2割引きで買ってもらう

                        「お助けまん」制度があります。


    この「お助けまん」の方々に、ほんとうに、お世話になっています。

         

           コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-ちらし


  ダウン 「お助けまん」にパンを送る箱を作ります。

         
   コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-箱1   コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-箱2

 アップ 飲料水の箱を二つに切ります。

    別のダンボールで蓋の部分を作ります。

       2000円~2500円のパンを入れるのには

                  飲料水の箱がちょうどよいのです。

        ドキドキ あなたもぜひ「お助けマン」にご登録を ドキドキ