雪の中のテニス | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

月曜日…成人の日…1月14日 なんという大雪汗あせる雪

   振袖姿のお嬢さんにはなんともかわいそうな大人へのスタートでした。


さて、“風のすみか”のまん前は、井の頭公園のテニスコートですが…


今日のテニスコートは こんな感じ。


              コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-テニスコート  コートのまわりは雪・雪・雪

コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-テニスコート2

コート内のプレーヤー以外はしっかり防寒着。

でも、雪のなかのテニスは 気持ちよさそうーーーでしたよ。