サンドウィッチのご注文 ありがとうございました | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

12月23日に、婦人民主クラブ主催のクリスマス・コンサート

「北川翔コンサート…バラライカで聴くロシア民謡…」がありました。

その実行委員や出演者の方々のランチに、

サンドウィッチのご注文(30個)をいただきました。


朝早くからお母さんスタッフがサンドウィッチ作りに大奮闘、10時前に完成しました。

市ヶ谷の全国教育文化会館(エディカス東京)に運ぶために、三鷹を10時半に出発しました。


コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-サンドのアップ できあがったサンドウィッチ。

のり・卵、とんかつ、パストラミ・チーズ、ハム・コールスローの4種類に
                          コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-サンド
                           きゅうり・にんじん・セロリ・カリフラワーのピクルスを添えて。