春の新作パン | コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

コミュニティ・ベーカリー  風のすみかな日々

営業時間…11:00~18:00  定休日…月・火   
三鷹市下連雀1-14-3(三鷹の森ジブリ美術館すぐそば) tel…0422-49-0466  

とうとう、東京でも桜の開花が始まったそうです。

春ですね~桜



それでは今日は、

風のすみかの春の新作パンをご紹介します♪



コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-あんぱん

左上… <よもぎあんぱん 150円> 麦・乳 NEW

右下… <さくらあんぱん 150円> 麦・乳 NEW



よもぎの生地でつぶあんを包んだよもぎあんぱんは、

さわやかな春の陽を思わせる風味。


桜の葉を混ぜた生地で白あんを包んださくらあんぱんは、

やさしく上品な和の香り…。



どちらも、まるで和菓子のようなパンです。

お茶の時間や、お花見にオススメ!




コミュニティ・ベーカリー                          風のすみかな日々-あんぱん
 


春季限定のシリーズなので、

この機にぜひお試しくださいね音譜