1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-26 01:41:17

新しい乗り物

テーマ:2匹以上参加

最近夜がめっきり涼しくなりましたね!


と、いうか


寒いくらいですね!



そのおかげで毎年恒例の姿がお目にかかれましたよ!







年季の入った乗り物で海を駆け回るぱん子さんを発見。




    じゃばじゃばー!!ブクブク・・・・

猫バカ日記

 「寝ないでー!沈んできてるわよー!」


今回は海を渡ってどこへ何の買い物に行くのでしょうか?




※え?これ海だったの?/加工が酷過ぎる/末期だ。等お褒めの言葉お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-09-04 21:35:07

お詫びとご報告とカミングアウト

テーマ:ぱん♀(白/黒)

大変ご無沙汰しております。


ご無沙汰という字は私の為にある。


そう最近は感じるようになりました。



いや~1年以上ぶりに更新させて頂きました。

何か記事更新の仕方変わりまくってて浦島太郎気分です。



こんなに更新していないのに待って頂いた(待ってなかったらごめんなさい)感謝とお詫びを

土下座師匠のぱん子様にお願い致しました。



それではー!!



ぱん子様宜しくお願いします!!







                       キリッ
猫バカ日記

         ぱんこ「皆さま・・更新が遅れに遅れて・・・・」

















                      がばッ!

猫バカ日記

      ぱん子「  大変申し訳ございませんでした!!  」ごんっ





とっても心細かったんだよ!?



ホントにみなさんに会いたかったのー!!




みんなとまた会えてワタシ嬉しい♪




・・・・・・・・・・









ふぅ・・・・




こんなもんで良いかしら?


みんな満足したかしら?






・・・・








            (え?まだ謝らないといけいの?・・・)

猫バカ日記

        (・・・どうしよう・・・別にもう他に言う事無い・・・・)      






・・・・


えっと・・・



 







あと・・・・


・・・あと、またお腹だけ更に太ってごめんなさい!!






 「もう、グラビアアイドルに戻れなくてファンのみんなごめんね!・・・私・・・」

猫バカ日記

              「引退します!!」



・・・


いや、やってないから。






・・・・あと


・・・あと・・・・



何だっけ・・・・





あとは・・・




「いつも、しゃー君とぐるんの寝ている隙に

                       みんなのご飯食べてごめんなさい!!」
猫バカ日記




音で起きちゃう!


ばれちゃう!


ばれちゃうーー!!


と、


思いながら食べるご飯は・・・






                     ワナワナ

猫バカ日記

    「とっても美味しいんですっ!」



・・・


さらりとドM発言したの?


何その背徳感・・・






ぱん子様が未来にいっちゃいました。





・・・・・・





どうやら・・・


1年更新してない間に


ぱん子様のキャラ設定に変更があった模様です・・・・






【書く人がオヤジになると設定が変わる  終わり】






【その他】



あと、今年の3月にお引越ししました!


やっと皆がのびのび遊べる空間をGET!




                  ぱんこ引っ越し中

猫バカ日記

ミシッ・・ビリッ・・「ホント私ってスマート!箱にぴったり入るなんて!送料着払いで!60サイズね」 











で、




ぱん子が無事にクール便で送られて











                 のびのび~すやすや~
猫バカ日記

          無事に引っ越し完了!!


猫様達お疲れさまでした~!



              

今度はしゃー君(社長)とぐるん子さん(中堅事務員)も載せていきますねー。


以上。



【引っ越し報告 終わり】


※久々に更新したら途中で疲れて話を強制的に終わりになんてしていません。絶対。

毎日更新されている方が神に感じたのは事実です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-05-30 00:32:22

あぶない猫

テーマ:2匹以上参加

今日は私がソファを無理矢理奪いました。




そしたら暇になった我が家の猫たち。



私の机の頭上で何かを展開しておりました。









白黒タカ「ビンゴ!間違いないな。そっちはどうだ!?」
猫バカ日記
白ユージ「面白そうな展開になってきたじゃないの!」






こ、これは!!!






あぶない刑事ごっこ!!



いきなり犯人を追う場面から再現ですか?


あなた達只者ではないですね。













うん

渋い。




そして話は進む。



犯人と倉庫外での銃撃戦




ばきゅーーーん



ずきゅーーーーーん






  白ユージ「ちょっと、やばいかな・・・」                   
猫バカ日記
白黒タカ「これっていつものパターンだと敵に拉致?」


みたいな。

そんな名シーンを再現していたに違いないと思いました。


そしてこのお話が分からない人が沢山いると思うと


今日の雨の天気のように切ない気持になるのです。



「ぴち夫の妄想被害」おわり








おまけ


あぶ刑事の名セリフ!!



            キリッ
猫バカ日記
        「二人で一人!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。