朝から豚まんとマヨネーズパンの復習をしました~パン


色々とやることあったから、捏ねはHB任せですが・・・キャ



HAPPY DAY♪


HAPPY DAY♪

マヨネーズ1つもなく、チョコのみ(笑)


HAPPY DAY♪


お友達から教えてもらった豚まん中華まん・肉まん


お昼御飯&おやつで全部なくなりました~♪♪


豚まんが嫌いだってずっと食べなかった長女、食べるのは食べるけど、ちょこっとしか食べなかった次女、普段あんまりパンを食べたがらないパパが食べてくれましたよ嬉しい


うちの周りにはうれしいことに食育を大切にしているお友達がたくさんいますハート


お友達に刺激されてうちも頑張ろう~~って思ってた矢先にこんなうれしいことパチパチ


家族の好き嫌いがなくなったらいいな~嬉しいw


頑張るよっしゃきーん(←誰に言ってんの??? 笑)


あ、豚まんのフィリング、ちょこっといじらせてもらおうと思いまーーーす土下座