今日はママ友パン教室4回目でした~キラキラ


今日は復習回ということで、みんなそれぞれ焼きたいパン焼きましたパン



HAPPY DAY♪

うちはコーヒー生地で甘納豆を巻いてみましたぐるぐる紫



HAPPY DAY♪

焼きあがり~パチパチ


エンゼルパン、チョコロールパン、おかずパンと沢山のパンが焼き上がり~ピース



HAPPY DAY♪

コーンスープ、レタスとミニトマトとキリのサラダを添えてハート




HAPPY DAY♪

いっただきま~~すご飯


今日もバタバタになりましたが、みんな楽しい~しあわせ美味しい~クローバーと喜んでくれて良かったakn


うちも美味しかったし、楽しかったよ~おっけぇ~い。


頼りない先生(←??? 笑ぽっ)ですが頑張ってみんなに楽しいパン作りを伝えて行きたいと思っていますemi

今年もよろしくねぐぅ~。