昨日はikkAマルシェにたくさんのご来場ありがとうございました!

 

おかげさまで、いも栗かぼちゃフェア関連は売り切れまして、みなさん秋を感じていることを身をもって知りましたw

 

子供たちと一緒の出店で、迷惑かけやしないか、泣き出さないかとひやひやしておりましたが、みなさん温かく接していただき、本当にありがたかったです。

 

姉が応援に来てくれたのをいいことに、甘夏書店さんのブクブク交換会(テーマに沿った本と名刺の交換会)にも参加でき、すてきな本たちとも出会えました。

 

一日で何度も買いに来てくれた方、いつもいらして下さる方、初めてお越しいただいた方、いろんな用事をすま今回もたくさんのお客様にお会いでき、とても楽しい時間を過ごしました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

 

 

次回は、12/4日曜日のikkAマルシェに参加いたします。次回はお花屋さんのWAKAさんとこで、正月飾りを作れるそうです。

 

写真は今回の戦利品たち…ふふふ

 

IMG_20161002_213854.jpg