こんにちは。ヒロです。 | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

こんにちは。ヒロです。
本日は臨時休業になってしまい本当に申し訳ないです。
最近の営業がちょっと不安定になってしまってるので、楽しみにしてくれているお客様にご不便をお掛けしてしてしまってる事に痛恨の極みです。
ヒロが持病の喘息の悪化に伴って作業に制限がかかってしまっていて、naoさんhahaさんへの負担が増えてしまってます。
そのせいで二人の体をなかなかフォローすることも出来ずに、本当に申し訳ないです。
今思うのはこんなに体調崩す前になんで病院いかなかったかなぁ(T-T)とつくづく思います。

お店の近くには小学校と中学校があります。
それに今は春休みですかね。
お客様の中にも卒業されて、これから新しい一歩を踏み出される方もいらっしゃいました。本当に精一杯今を楽しんで欲しいと思います(*^^*)
新しい生活や学校で不安や楽しみの中春休みを過ごしてるんでしょうね。
自分で決めた一本の軸(柱)を決めて、それに向かって本気で、楽しんで、がむしゃらになれるようなモノを発見してくださいね。
其が勉強でも読書でも運動でもやりきればスゲー気持ちが良いものです(^-^)
そういったものに皆さんが出会えますように応援しています!!

ヒロの今期の目標は先ずは喘息をせめて今より良くする事と、いつもお世話になってるお肉屋さんも偶然アルトサックスを習っていると聞いたのでヒロも吹けるようになることです。
ですが……お医者さんに
ヒロ「サックスとか吹けますかね?」
お医者さん「いやいや発作おきるし、何言ってるんですか!!聞くって事はやるつもりですね!!ダメですからね(*`Д´)ノ!!!」
ヒロ「は、はいΣ(゜Д゜)(くそ、バレてやがる)」
でした(苦笑)。
喘息とうまく付き合いながら、でも絶対サックス吹けるようになりたいので先ずは少しでも良くなるように治療を頑張ります。
体調を見ながらですが、メロンパンクッキーや抹茶ラスクとかゆっくりでも焼いていこうと思ってるので楽しみにしててくださいね。

次の営業は日曜になりますが、色々パン焼いて頑張りますので宜しくお願いします。
久しぶりにブログを書きました。
naoさんとはテイストが違いますが(笑)、お店以外でも何か書いていければと思うので宜しくお願いします。
花粉が激しいですね。
外出されるときはマスクをお忘れなきよう。
本日も皆さんにとってよい一日になりますように。ヒロ