明日の新作パン | 池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

池のほとりのパン工房 Pan's Lab Hiro ヒロさんの日記

2010年11月、兵庫県加西市に誕生した小さなパン工房パンズ ラボ ヒロ の日々パンに全力を注ぐパン職人の等身大の日記です。
嬉しかった事、悲しかった事、パン職人として以外にもその時々に感じた事を書いていこうと思っています。

本当に暑いですね。
病院に行く前に車の温度計をみると39℃と表示されていました(´д`)
体を悪くする温度ですね。節電と熱中症の間、迷いますがエアコンを活用して体調を崩さないようにしてくださいね。

連日の暑さで食欲も減退しるし、冷たい物を食べてしまいがちですね。
明日は『冷』なパンを作ってみようと思っているんです(^^)
今回のパンは『爽やか~』な後味になるように仕上げています。この暑さを一瞬忘れられる一品ですので宜しければお試しくださいね(^^)