3日間限定特価!クスパ教室登録している先生or教室の先生向け50%OFFの集客セミナーご案内 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

こんにちは。
高橋貴子です。

 

本日はクスパ教室登録している先生または一般の教室の先生をしている方向けの特別プランのセミナーのご案内です。
(もちろん、一般アメブロ読者さんも参加できるものなので
よかったら引き続き読み進めてください)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、クスパさんとの共同開催のセミナーの募集がありました。

こちらのセミナーです。

 

 

タイトルは

「教室運営とWEB集客のコツを学ぶ!
集客力スキルアップセミナー」 in 東京

 

というものでしたが、

当初12名の予定のお席が30分程度であっという間に満席になり、その後クスパさんからの依頼で4席増席したもののこちらも5分で埋まったという超人気のセミナーでした。

 

こちらのセミナーは、もともと私が自社企画で開催しているセミナーの短縮&簡易バージョンとなり、クスパさんとの共催ということもあり確かにお値段も安かった(2500円)ですが、それにしてもクスパさんのご担当の方も驚くスピードでの
埋まり具合だったと報告をいただいてます。

 

 

さて、これからが本題です。

 

 

このクスパさんのセミナーをきっかけに私を知り、メルマガ読者になった方、お二人ほどからメッセージをいただきました。

 

今回は東京ということもあり参加できなかったけれど


こういうセミナーがまたあったら教えてください、とのことでした。

 

この方は、奈良の方でした。
もうお一人の方も、滋賀の方でした。

 

そっかーー、関西は開催が無いものね。。。

 

と思いまして、、、。

 

 

今回期間限定での企画を作りました!!!!

 

 

私の会社での自社セミナー企画

「人気教室web集客の教科書7つのコツマスターセミナー」

 

 

 

 

こちらのセミナーは以前から開講していた人気のセミナーですが、
今回中身をさらにリニューアルして、パワーアップしてお届けすることにした新企画のセミナーです。

 

こちらを大阪と横浜で4回開催することにしました。

 

 

 

大阪5月・6月
横浜5月・6月 の開催をします。

 

 

そして、こちらのセミナーはクスパさんのセミナーの時間よりも長く3時間→4時間半 中身も、より実践に近い、密度が濃いものになっております。
人数も最大6名までという超少人数のため、確実に欲しい知識を身につけて帰っていただくことができるセミナーです。

 

私の方では、
「高橋貴子のエンタメライブセミナー」って呼んでるんですけどね。(笑)

 

 

こちらを、
クスパ登録の教室の先生、もしくは未登録でもすでに教室開講されている先生は、
本日より3日間(4月4日 23:59まで)は セミナー価格を50%オフでご招待したいと思います。

10000円(税別)が5000円(税別)です。

 

 

クスパさんのセミナーは、5月でしたけど、4月からは、秋の仕込みプランニングの時期になりますので
この時期に集客の導線設計を作るのはとても大事なことだと思います。

 

だから私のアメブロ読者さんには、
ぜひ、ビジネスで加速をつけていただきたいと思いまして、


半額の5000円(税別) でのご招待とさせていただくことにしました。

 

 

期間限定ではありますが、人数が定員になれば締め切りになりますので日程が合って、参加してみようと思う方はぜひお早めにお申し込みいただけましたらと思います。

 

お申し込みフォームの欄に

「メルマガ特別キャンペーン&教室名」を記載してお申し込みください。

※一般の方は、割引価格はありませんが、そのまま10000円(税別)でお申し込みはいただけます。

 

 

春の桜の季節のキャンペーン。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

お申し込みはこちらから

 

 

追伸:メルマガ読者さん未登録の場合には上記お申し込みと同時にメルマガ読者登録が必要になります。
登録はこちらから。