欲しい未来を手に入れる一番かんたんな方法~ルノルマンカードとフューチャーマッピング~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんにちは。

おしゃれな天然酵母パンクリエーター高橋貴子です。




本日は趣向を変えて、


「ルノルマンカードとフューチャーマッピング」についてお話してみたいと思います。


ご興味ある方だけ読み進めてみてください。(^.^)


***********************************************


私は、現在、「教室開業講座」も運営しているのですが、




昨年講座の生徒さんの様子を見てきて


運営がうまくいく、いかないの差が
”ある共通の意識”
によって作られることを実感しました。




その意識とは




「思考の現実化」




よきにつけ、悪しきにつけ、思考が変わらなければその通りになるということを
私自身も体感しているし、実際に生徒さんの様子を見ていて感じたことなのです。



これは、日常を作るうえでも、何か仕事を作っていくうえでも
とても大切な基幹になる考え方だと思いました。




そして、昨年私は、ルノルマンカードに出会い、
今年になってフューチャーマッピングを学びました。




実際にこんな体験談も語っています。




そして、この感覚をお伝えするために1本動画を作ってみました。(13分)




そして、最近は未来を創りたい方の為に積極的に
私自身の想像力とインスピレーション、直感をフル稼働させてリーディングを行っています。









そして、実際にリーディングを受けて、未来が動き始めた方たちからご感想をいただきました。


*************************************************************

<田松さま>


 1、ルノルマンカードセッションを受けることになったきっかけはなでしたか?

高橋さんに誘われて、私自身も新規の方向性を取り組む時期でもあったため
タイミング的にもあっていました。

 2、今まで持っていたルノルマンカード(もしくはタロットなど他のカードの占いのイメージ)のイメージはどんな感じでしたか?

タロットなどの占いは、
過去の嫌なことや未来の不吉なことを言われたらどうしよう
怖いなというイメージでした。
なので、一度もやったことがありませんでした。


 3、実際にルノルマンセッションを受けてどんな印象を持ちましたか?

私が抱いていたタロットなどの、
不吉なことを言われたらどうしようというイメージではなく
これよりもこっちの方向があると道の提案をしてもらった感じがしました。

 4、セッションではどんなことを質問してみましたか?

今の事業だけでは限界が見えてきたので
これから新規に取り組む事業の方向が合っているのか?
今後どのように会社が進んでいくのか?
ということを質問しました。

 5、セッションで伝えられた内容はいかがでしたか?

これから取り組む新規の事業の方向性が伸びていくということを
言われたので、ぐずぐずせずに早く取り組め!と
背中をドンと押された感じがしました。

あとは、今やっているメイン事業(本業)の方は
セッションでは優先順位が次になっていたのですが
このようにセッションで言われたことにより
本業を進めていく上で、
是が非でも成功しなければという思いよりも
いい感じで肩の力が抜けた感じがしました。

自分を長年育ててくれたのが本業なので
セッションで言われたことを踏まえ、
なおかつ自分の思いや考えをうまくミックスさせて
進めていきたいと思いました。


 6、未来へのイメージはつかめましか?

今、取り組むこと、取り組んだ先にあることはつかめました。


 7、また機会があったらセッション受けてみたいと思いますか?

はい。

取り組んだ後に受けてみたいと思います。


8、こちらを人にオススメするとしたらどんな点が魅力ですか?

自分で会社を経営されている方にオススメしたいです。
いくら近しい友人や家族に経営に関する悩みを打ち明けても
適切な答えは返ってきにくいかと思います。

自分の過去から未来まで占ってもらえるルノマンカードは
自分の本質から未来を実現するまでの経路を導きだしている
感じが魅力的です。


******************************************************************


<牧 様>

1、ルノルマンカードセッションを受けることになったきっかけはなでしたか?

新規事業案が2つあり、どちらに進んでいったら良いのか、
より自分らしく楽しく仕事ができそうなのはどちらか?
を知りたかったので受けることにしました。

これまで、仕事の岐路に立った時は、
いろいろな人の意見を聞いたりしてきましたが、
今回は、そのうちの意見のひとつとして、聞いてみたいと思いました。
潜在意識が出ると聞いていたので、
自分では見えない何かに気づくかもしれないとも思いました。


2、今まで持っていたルノルマンカード(もしくはタロットなど他のカードの占いのイメージ)のイメージはどんな感じでしたか?

タロットカードというと、スピリチュアルなイメージが強く、
仕事のことなど、より現実的なことを聞くのはどうかな?
というイメージでした。
また、占う人の人生経験、技量、人間性によっても伝えられる解釈が変わってくるので、
よほど信頼できる人でないと観てもらいたくないと思っていました。


3、実際にルノルマンセッションを受けてどんな印象を持ちましたか?

36枚を1枚1枚丁寧に読んでいただくうちに、
セッションにどんどんのめり込んでいく自分がいました。
過去のこと、現在のこと、潜在意識など、
思い当たることばかりで、納得をしながら、
セッションを進めていただけたので、
未来のことも、違和感なくスッと受けとることができました。
やっぱり仕事や人生でいろいろな経験をされていている人に
観てもらうと違うなと感じました。


4、セッションではどんなことを質問してみましたか?

2つの新規事業の優先順位について。
どちらのほうが今後発展しそうか?、収益を生みそうなのか?
どちらのほうが自分に合っていて楽しそうか?



5、セッションで伝えられた内容はいかがでしたか?

始めは、意見の一つとして聞こうと思って受けたセッションでしたが、
セッションの終わりには、どちらに進むべきか、
この先の道筋がはっきりと見えるようになっていました。
また、これまで仕事を進めるときに、
必ずどこか何かにひっかかって
完全に前を向けない自分がいて、
ずっとどうしてなのか、
何にひっかかっているのか、わからなかったのですが、
過去を読んでいただいたときに、
それが何なのかがわかりました。
それは、私にとって嫌な経験で、
ずっと記憶のそこにふたをしていたことだったのですが、
「あーこのことが原因で、前に進むことができなかったのか…」
思考のクセとなってしまっていたのか…
と認識することができました。
仕事に向き合う意識までも、短時間で変えていただきました。
もう立ち止まることなく、仕事にまい進できそうです。



6、未来へのイメージはつかめましか?

良いイメージをつかむことができました。
この先の展開を考え、ワクワクしています。


7、また機会があったらセッション受けてみたいと思いますか?
もしも受けるとしたらどんなシーンで受けたいと思いますか?

また、ぜひ受けたいと思います。
迷ったときにはよろしくお願いいたします。


8、こちらを人にオススメするとしたらどんな点が魅力ですか?

迷ったとき、悩んでいるときには、
不安な気持ちにばかり意識が向いてしまって
本当に見るべきとところが見えなくなってしまいがちですが、
そんなとき、過去、現在を読み解き、潜在意識から
本当に自分に必要なことに気づかせてもらえるところ、
セッションを通して、未来への道筋がはっきりと見えてくるところが魅力です。
また、こういったセッションは、リーディングをする方の
人間性、人生経験が重要になってくると思いますが、
そういう意味でも信頼がおけると思います。
高橋さんの愛にあふれたリーディングで、
たくさんの勇気と希望をもらえました。
ありがとうございました。


*************************************************************


私が実際に体感したことをお伝えすることで未来が動き出した方たちが増えています。

私はどちらかというとビジネスリーディングの方が得意なので(恋愛よりもww)
そちら方面で迷っていたり後押しをして欲しいなど
セッションを希望する方はお問い合わせください。(^.^)/

http://a-libra.com/contact



「望む未来を創ることは、すなわち今のあなたも幸せにします」



ワクワクする毎日をあなたにもお届けしたいと思います♪