電脳パン教室 7つの天然酵母クラス 卒業おめでとう♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。




先日、岩手にお住まいのKさんが7つの酵母クラス
スカイプレッスン 6ヶ月間を無事に終了しました~。(^-^)

卒業おめでとうございました~。\(~o~)/


8月から始まって6ヶ月。


私としても単発イベントはやったことはありましたが、
コースをすべてスカイプでやったことはなかったので
新たなチャレンジとなりました。


スカイプレッスンの良いところは、、、


あたり前といえばあたり前ですが、、、



・遠方でも参加できる



という点ですね。



あと、



・自宅にある道具でパン作りができる



仮に何か失敗らしきことが起こっても
(例えばオーブンの焼成温度)



その状況を見てアドバイスできる点が良い点だと思います。



Kさんに感想を伺いましたが、



とてもわかりやすくて、自分でも状況を確認しながらできたので楽しかったです。



というお話をいただきました。




あ、でもひとつ残念だったのは、

とお話をいただいたのは、、、



「画面の向こうでおいしそうに出来上がっている先生のパンが食べられなかったこと」(笑)



とおっしゃってました。
確かに。。ww



ちなみにこのときのパンはこんな感じでした。
※携帯画像でごめんなさい




ちなみに、こちらのパンは


有機天然酵母で作った ブラックオリーブブレッドとアールグレイのパン


両方ともめっちゃおいしいパンなのです。(^-^)




なにはともあれ、無事に最後までいけてよかったです。

Kさん6ヶ月お疲れ様でした。

これからもパン作り楽しんでくださいね♪




そして、リアルで私と一緒にパン作りをしてみたいと思う方は
ぜひこちらから

http://a-libra.com/class#c

あなたとお会いできるのを楽しみに待ってます♪