ノルディックウエア キャセドラルパン | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


先日、いつもお世話になっているお料理検索サイトクスパさんで、「キッチンコレクション2012」が開催されまして、
参加してきましたラブラブ

色々なメーカーさんが展示品を持ってきていて、いろいろな説明を聞くことができたのは良かったです。
お味噌とか、米油とか、いま流行りの塩麹などを買ってみたりしましたが、、

今回一番じーーーーっと見つめていたのが、トップの写真

「ノルディックウエア キャセドラルパン」だったんです。

サイトはこちら

パーティとかプレゼントにいいかな~と思って。

写真はケーキ生地だったんですが、パンにも使えるとのことで

「買いでしょ!!」(笑)って思ってよおーーく、容量とかみたら、、

2215cc!!

どんだけ生地こねにゃーあかんねん!!(となぜかエセ大阪弁)

と思い、一度断念。。。

その後もまだサイトをじーーーーっと見つめて
あった!これなら大きさもいい感じ。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


ということでこちらを買ってみました♪

容量も1385ccなのでまだありかなって思って(*^^)v

キャセドラルパンのミニもついてくるので~。

という事で、到着したらまた焼いてみま~す♪ラブラブ楽しみ!(^^)!