写真とパンを楽しむ講座 STEP1 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


先日、「写真とパンを楽しむ講座」 1月生STEP1の講座がスタートしました~音譜

今回のパンは三つ編みのナッツカレンズのパンでした。

パンの講義よりもみなさん、写真の方をとーーーっても熱心に聞いてました。
実践!実践あるのみ。

いろいろと撮っていただきました。
この日はカメラの基本性能を学ぶ ということで、
レンズや、ISO感度や、露出のお話を中心にさせていただいてそれに沿った
写真を撮るレッスンをしました。

この日の成果はこちら↓


あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」
あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」
あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


みなさんの写真を拝見させていただいて思うのですが、
それぞれに個性があっておもしろいな~って思います。
初回なのに、とっても御上手に撮れました~。

写真の後は試食と、これからスタートする3人のみなさんの顔合わせ懇親会を兼ねて
みなさんが持参してくださった、ワインとソーセージとお菓子をつまみながら
試食しました。
赤ワインを今回いただいたのですが、これがめっちゃおいしかった~。

ーーーって、また飲んでます。(*^_^*)

あ、誤解の無いように言っておきますが、別に「飲んべい」の教室ってわけじゃないですからね。(笑)


そして、レッスン終えて帰ったIさんからメールが、
自宅で練習で撮ったとのこと。
何枚かいただきましたが、私が気にいった1枚をアップ。

「うまく撮れてるじゃーーん♪」って思って見てました。アップ
ちゃーんとお教えしたこと実践できてます。すごーーい。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


Iさんは、今回1眼レフを覚えてみたくてということで、この講座に合わせて
1眼レフを買って初めてつかったとのことですが、とても楽しく色々と
試してくださっているみたいです。( ^^) _U~~

また来月頑張りましょう♪

さて、写真とパンの講座、5つの酵母の講座の3月生がぼちぼち埋まり始めてます。

「写真とパン」 土曜日講座は満席になりました!ラブラブ
「5つの酵母」 第1水はあと残席1席です。

他コースの詳細の残席数と日程はこちらから

2月はなんと!!レギュラーコースを検討している方の為の
「体験レッスン」の枠を設けました~ラブラブ
雰囲気見てから決めたいよ、という方は「体験レッスン」から
どうぞ。体験レッスンの詳細はこちら

迷っている方は残席のあるうちに、どうぞお早目に~ラブラブ