素敵な贈り物♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


先日、開催された「パンと写真の講座」

この時ご参加されたKさんは、以前ご一緒にお仕事をさせていただいた方でした。

とっても器用な方で、かわいらしくセンスの良い布の小物を作ってくださいます。

この日はなんと!!プレゼントということで教室のロゴ入りの「エプロン」いただいちゃいましたアップラブラブ

全体を撮れなくて、恐縮なんですが、こんな雰囲気です。
ナチュラルな素材のベージュ系のお洒落なエプロンでした。特注って嬉しいですね( ^^) _U~~
$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


首かけの所もチェック柄2色使いで手が込んでるわ~。

あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


ポケットのすぐ上のタオル掛け。これも便利。
なんでかというと、タオルってポケットに入れながら手を拭いていると知らないうちに床に
落ちてたりするんですよ。(苦笑)
だから、ポケットにも小物を入れることができて、さらにその上にタオル掛けのひもがある
(しかもお洒落!!)って嬉しいです。

そしてもう一つ!!なんとペン入れ!!お~、ナイスアイデア。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


これもポケットの内側にあるんですが、ボールペンとかポケットにいれるとけっこう
斜めになって、動いちゃっていざ使う時に取り出しにくかったり、
ボールペンの芯とかがしらないうちに出てて、ポケットの内側が黒くなっていたりするんですよね。

ペンも他の小物も入れることができてめっちゃ便利です。

Kさんありがとーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに、Kさんはとても良い方なので、このblogを見て
「私も特注のエプロン作ってみたい」という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。ご紹介しますよラブラブ

今度個人的にもう1枚お願いしちゃおうかな~って思ってます。(=⌒▽⌒=)


そうそう、うちのお嬢様も(笑)もお気に召したようで。。。
エプロンの写真を撮ろうとしたら、上に乗っかられてしまいました。
ま、かわいいから許してやるか。。


ランキングに参加しています♪応援していただけると嬉しいですラブラブ

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ