なんということでしょう。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00871.jpg
 
 
***
 
 
前出英子先生、お宅拝見の ひとこま。
 
 
ビフォーアフターでおなじみ
 
 
「なんということでしょう!」 
 
 
連発のお宅です。
 
 
忍者屋敷みたい。。仕掛けと工夫がいっぱい。
 
 
けど天然素材で、シンプルで。
 
 
テレビで憧れていた、そのままのお人柄も。
 
 
 
住まいが 心地よいこと
 
 
ベースに ストレスがないこと。
 
 
やましたひでこ先生とも 共通するテーマで
 
 
おもてなし していただきました♪
 
 
前出先生の受講生さんたちは カルチャーセンターの講座でも
 
 
何年も やめないで 通われるそうで
 
 
長年の お付き合いの生徒さんたちを
 
 
親戚のように 包み込み、育んでおられる
 
 
福の神のような 前出英子先生。
 
 
生徒さんのおひとりの、ケータリングサービスによる
 
心尽くしのおしゃれなランチ♪
 
 
 
お茶が趣味という、ダンディな旦那さまが
 
 
たてて下さった 美味しいお抹茶まで
 
 
いただきながら。
 
 
こーんな でっかいおんなに なりたいな~♪
 
 
vision を与えていただいた 一日でした。
 
 
 
***