カードリーディング講座のお知らせ★ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

さて、私が愛用させていただいている


カードの リーディング講座について


リクエストを戴いていたのでした~。


ありがとうございます!


(^o^)ラブラブ



日程とか 内容を イメージして


固まってきましたので お知らせいたします。



voice 社から ふつうに書店でも販売されている


チャック スペザーノ博士の 


セルフセラピーカードです。



すでにお持ちのかた、


持ってるけど 使えてないな~という方や


お持ちでない方は


書店、アマゾンなどでご購入して


ご持参いただきます。




★ もちろん48枚、すべてを解説してゆきます!


ので


★ 初めての方も 大歓迎です。


★ ネガティブ、ポジティブの 読み解きかた


★ テーマと プロセスの俯瞰のしかた


★ 直観の 扱いかた



私の使っている 数秘についても


ご希望があれば レクチャーします。


何よりも


★ リーディングする人ご自身を 


題材として 読み解いてゆくことで



できるだけ癒しをすすめ

より ニュートラルに 深く みてゆけるようにしてゆきます。


★ フィルターや ブロックを

セルフクリーニングする方法。


みえない、こたえのない世界を 扱う者として


心得ておく 方向性。



これは 私自身、いちばん大切に


感じていることです。



その人の 今までを 人として


心を込めて 扱うこと。



その人の 未来にある道を


いま その人には みえていなかったとしても


みる 一人になること。



そして 過去にも 未来にも どこにも 


無垢な魂 しか 存在し得ないこと。



これは 鉄則だと 思っています。



そのようなことを 具体的に


お伝えしたいなあと 同時に




反対に 深刻に なりすぎないこと。


love と  happiness があること ラブラブ


楽しむこと~~!




ネタは 山ほどあります



セルフセラピーカード、ですから


もちろん、ご自身してゆけますし

リーディングツールとしても


お使いいただけるように

お伝えしてゆきます。


癒しのツールとして たくさん親しんでいただけたら

うれしいなあと 思っています。


場所は 遠方からも 来ていただきやすいように


★ 新神戸駅 近くで。


日程は

★ 3月 16日、17

★ 4月 13日、14


★ 4月 20日、21日 の いずれかの土日で





最低催行人数名が お集まりいただける日にちに


開催させていただきますね。


日程が合わない~という方は ごめんなさい!


ご要望があれば 次回を


設定させていただきます。



★ まる2日の集中講座で


★ 宿泊、お食事代は別


にしますので、夜遅くはなりますが


通えるかたはそれもOKです




土曜日の昼 13:00 集合


懇親会は 21:00 解散


日曜日の 朝 10:00 集合


日曜日の夜 18:00 解散まで!



★ 懇親会や ティータイムもとりつつ


とにかくガッツリやります()



★ ひととおりの リーディングができるまでで



中身はおよそ 13時間の 集中講座。




★講座費用は 50,000 縁です。


★ フォローアップお茶会も 予定しています。



以上、ながーくなりましたが 笑


ご興味のある方は 参加可能な お日にちをそえて



お申し込みフォーム ↓ 虹

http://ws.formzu.net/fgen/S77722640/


または メッセージ、facebook にて。

お知らせください!


春の ワクワクをもって


お待ちしております ラブラブラブラブラブラブ



あっこ 拝