インナーガール♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00861.JPG
 
 
***
 
 
もぅ~濃いぃ~かった カード。
 
 
長野のとき、ヨーキーが ご用意してくれた お部屋が
 
 
幼児室だったので(笑)
 
 
キレイだし、広さも お子さん連れのかたにも よかったのだけど
 
 
6件のセッション、ぜんぶ インナーチャイルドなのか!? と(笑)
 
 
予想してしまいました。
 
 
プロセスだから。。
 
 
 
で。インナーチャイルドならぬ
 
 
インナーガール って あるよね~と
 
 
話してたりして。
 
 
赤ちゃんがえり ならぬ
 
 
 
乙女がえり ってのもね(爆)
 
 
いま なんだか 魚座まつりらしいし~♪
 
 
スピ的には 最近も 魅力の 魔力まつり。
 
 
 
はい、魅力の 魔力。。
 
 
 
言うだけ 言うときます(笑)
 
 
乙女だったり、魔女だったり
 
 
無意識的に 深めの 癒しが 可能なとき。
 
 
 
魔力な 魅力は みなさん、
 
 
正しく 使いさえすればよいのです。
 
 
 
今度こそは(笑)
 
 
 
繰り返し。言うだけ言うときます。
 
 
 
そうしてみなさま
 
 
 
インナーガールにも よろしくを。ね。
 
 
 
( ´艸`)♪
 
 
 
 
***